2010年6月13日日曜日

waterlandの朝日

Sunrise 100612

一昨日夜5ヶ月ぶりにSL集結して我が家に訪れてくれたmegちんが
我が家から見える朝日がよいと教えてくれた。
住んでる本人、まったく今まで気づかなかったという・・・。

言われていそいそ東を向き、環境設定いじくってたら、波が増えてるのに気づいた。
ええねー遠浅な向かってくる波。
時のたつのを忘れ、久々にゆっくりお話できた。
チャットならほかのとこでも可能だけども、こうしてSLの世界を眺めながら
お話するのがなかなかオツでして。ビール片手に楽しみました。
乙女の会話は底がないので話題はつきませんなw

RL友にSLを薦めてみるもスペック挫折が多数。
めざしているというブラウザとなったら気軽にできるかな。
最近、リンデンの突然解雇なんかも話題ですな。
ユーザーサポート、ちょっち不安です^^;大丈夫かいな…
なんとか上手に維持していける世界であってほしいと思う昼さがりでした。

話はかわりますが、
uo爺が動画を楽しんでいるようです。SSはそのときにコソコソ撮ってみました。
a day of waterland  ←uota's blog
動画を撮ってる最中ずっとカメが言うことを聞かず、すり抜け走行してました。
カワイイやつですw

0 件のコメント:

コメントを投稿