2010年6月19日土曜日

月の砂漠にダチョウ

月夜にダチョウ

月の~砂漠に~♪

ラクダではなくダチョウです。
W杯盛り上がってるなかG4G huntなるものを見つけ、
欲しかったダチョウを探し当てました。
COUNTRY OF THE KINGS OF FANTASY
http://slurl.com/secondlife/Kokosinsel/165/223/22

お店にホワイトタイガーなおフランスの店主がいらっしゃいまして、
ご親切に宝の場所を教えてくれました。
『レディー、探すのを手伝ってあげるよ。football好きな豚を探してごらん。
きっとボールが見つかるよ』
ですって。ラテン系ならでは。女性への扱いはこなれたもんです。
なんか、この扱い惚れるわ。
てなわけで、LMポイントから東を向いて農場の片隅にある豚小屋の近くで
サッカーボールを探してください。
きっとダチョウをGETできます。

merci beaucoup~


ちなみに上のポーズ入りダチョウの他に、
ボール飲んじゃった!ダチョウももれなくついてきます。

2 件のコメント:

  1. いいね、いいねw

    返信削除
  2. 乗れるダチョウ❤いいですな。アフリカですな。

    返信削除