2010年6月15日火曜日

深夜はTVにかじりつき月間


初戦勝ってよかったねー!日本代表~!
試合は後半が長~く感じる内容でしたなぁ^^;

BEST4めざしてるんだもの予選通過に一喜一憂してる場合じゃないかw
ゴールが入るとやっぱ自然とでてきますな、ガッツがw
W杯前は勝てる気がしなかったのにね…イイ裏切りです。
次もやってくれ!

個人的に好きな選手がいなくて直前まで全く気にならなかった今大会。
始まってみれば、夜更かししてでも見てしまう熱狂ぶりwこれがW杯なのだな。
スーパープレーを楽しみにしちゃう❤

でもな…、ウィンブルドンとかぶるんだな、時間が><
録画って興奮度半減だからなるべくLIVEでみたい派なのです。
寝不足月間となること間違いなし。

SLでもサッカーネタありますな。
HUNTでおなじみの Duh! でそれらしいスパイクもらってきました。サッカーボールを0LでBUYです。
パンツは VITAMEN のマンスリーgift、Teeは去年のもらいものお古です。
世界各国の人が集まるSLですもの~皆で楽しみましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿