2010年6月4日金曜日

ほ・ほ・ほーたるこい☆

resting100604-祭りの後
初夏です。日中は汗ばむくらいで朝夕はヒンヤリな気候となりましたな。
emちゃんブログの笹川原温泉情報を見てチューリップ帽をGETしにおでかけした一週間前。
そこで浴衣のLBもGETしてきました~。ウロウロしてたら神社でお稲荷さんのお面もいただけた。
着物はいいねー。RLでもっと手頃な値段だったらなー買うのになー。
宮沢りえとか、めっきり着物が似合う女優さんになったもんだー。
年の功かね?
ぶっとびー!  ………。

今日はINしつつブレンダーなんてものに手を出してみたんだけど、
志半ばであきらめることになりました。
感が働かないのね、ああいうの。
これからもひたすら作られたすばらしい物を購入することにします。

そんな難解なブレンダーをいじっているというuo爺のホタルがイイ!
waterland2の食堂で期間限定Freeだそです。
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/141/185/26

2 件のコメント:

  1. 2の蛍の小川もいいよ!

    返信削除
  2. ブログ拝見しました^w^せせらぎでやすらぎー♪
    行ったら昼寝してまーす。

    返信削除