2010年6月25日金曜日

Perfect!

よしよーし!日本代表、予選通過だ~!お見事。
点が取れなかったチームが3点もとって勝った事はパーフェクトですよ。
いろんな意味でスッキリした~。
気分的に高揚してたのもあるけど、朝方早起き的な状態だったのもあるかなw
スッキリ爽快な朝を迎えることが出来ました。ありがたいすっ。
次からの戦いは勝ち抜き。まだまだ戦いは続く~!


話は変わってuo爺のサイケビーチハウスに新しくビニールチェアがお目見え。
安っぽさが湘南を彷彿とさせます。


ビーチで砂まみれな気分を味わってたらシャワーが欲しくなり、情報収集。
Witchy Woman Designs(subscribo gift5/20)
http://slurl.com/secondlife/The%20Asylum/97/249/524
フリーで頂けたのでちょっち設置してみました。
ポーズボール込みで6プリム。省エネ仕様です。



そして昨日は理解できなかった体重計があっさり看板を0LでBUYできました。
Dutchie
http://slurl.com/secondlife/Dutchie%20furniture/116/104/22
身長・体重とBMIまでを測ることができますw
ちなみにワタクシ
height: 1.892609 cm
weight: 55.763370 kg
BMI: 19.032760
Perfect weight!

ですって。当たり前やがな。伊達女になるようにしてるんですもの。¬w¬
Scales

0 件のコメント:

コメントを投稿