2009年12月2日水曜日

絵を飾る


ちょっと切なくなった平山郁夫さんの知らせ。
12歳か13歳の時だったかなー。母親に連れられ箱根の成川美術館に行った時のこと。
自分の部屋に飾るためにちょっと大きめなプリントの絵を初めて買ったのが平山さんのものでした。
当時のことをよく覚えてませんが、幼いながらに心を動かされたのでしょうねぇ。
私の人生にかかわった方ですので、とても寂しい気持ちになりました。

上のスナップはSLの我が家です。
殺風景なカンジもそれはそれで好きなのですが、壁に絵があるってのはグッとキマスね。
絵がある風景っていうんですか。私が発すると妙に気取って引っかかりますがw

女の子の絵の作者さんにはwaterland Tordangleの画廊でたどり着きました。
waterland の公式ブロガーnoroさんとこにも度々登場してまして、私も飾りたーい!で1作品私物にしちゃいましたー^^
waterlandの画廊の絵も一部クリスマス用になってましたねぇ。
ステキな絵は↓に展示してます。(あ、確認しに行ったら展示作品入れ替わってました^^;)
[KALAVINKA]
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/88/63/31
素晴らしいことに3ヶ月ごとのカレンダーをフリーでいただけちゃったり@@

隣の木のオブジェは↓freeでして。
norðari.
http://slurl.com/secondlife/Chowla/187/98/74

もいっちょLIFE IS GOODのinoさんの絵も。
ホームレス時期によく寝泊り?wしたGalleryでピーン★ときてたもので。
これだけ大きな絵はSLでしか飾ることができませんので、思う存分飾って喜んでいます。
LIGはただいま冬模様。一面が銀世界でございました。
前のGalleryはなくなっておりまして。。。LMがはれませんでした><
come back Gallery!><
追記:portaさんに偶然お会いしてちらっとギャラリーの事をきいてみた。春に復活するかも?w ってw
LIGで絵を見ながら音楽聴き、コーヒー飲んで。。。。。
ゴクリッ--;イイ・・・❤復活願う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿