2009年12月4日金曜日

ブログパーツ

セカンドライフを始めてからブログが身近になりました。
いろいろ自分のページを飾るのにブログパーツを利用すると思いますが、
今日SLの眼鏡屋さんのブログで見かけて飛びついてしまった時計。
早速はりつけましたw
個人的に12時になる瞬間でね、リアルタイムでみてたんだなーって思い出しますw
すんごく時代を物語る時計です。販売もしてるようですね。1万強…。ニクイ金額w
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



数あるSL眼鏡屋さんでもお気に入りな Decemberさんブログで発見しました。
半分半透明なフレーム、RLでも使ってますw 
Decemberさんのブログはこちら↓
http://immandyflyme.blogspot.com/
NHK時計のブログパーツはこちらから↓
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/

センター配置ですね。。。いじれないからこのまんまで失礼^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿