2009年12月25日金曜日

☆merry X'mas☆



サンタさんのお仕事はひと段落したようです。
今年もいっぱい働いたな。おつかれさーんてな、コタツで辛を食べながらマッターリ。
("辛"てむちゃくちゃ辛いっすよね、泣けますよね?咳き込みますよね?)


グループギフトが津波のように押し寄せてきて持ち物ワケワカメですが、
が!
Reekでもらえるカマクラがドンピシャ。さがしてたー♪あなたをー♪
barkさんとこ見るといいです。(noroさん風)もらい方が解説されています。
その気になって安易に行くと途方にくれますよ。
(てんでダメだった自分.Tシャツしか送られてこないやん!てなりましたw)
深夜モードがまたイイ!


コタツはフレからの頂き物で、テクスをゴニョゴニョしました。
勉強になりましたなー。テクスってこうなってたんだ!みたいな。(SL1歳半。遅!)
星のランプ?かざり?はDrowsyでもらってきたBPさんのお土産~。
他にもとーってもキュートなスキンとかマフラーとかTシャツとかとかとか
いただけるのです。行くといいです。(noroさん風)

ちなみにこのサンタのアバターは1年前にひっそりもらってきたグループギフトです。
そしてレタリングコストがアホみたいに高数値です。19000って。。。
よそ様のところに出かけてなんていけないわw

あぁ今年も1週間をきったわー。

イブは過ぎ去り、今日がクリスマス本番ですか。
草食な我が家のごちそうとは、トマト鍋(友人宅で初体験w)です。
トマト鍋にブロッコリー入れたらクリスマス鍋となります。
はっはっは!まいったか!

ではでは
~merry x'mas~

0 件のコメント:

コメントを投稿