2009年11月26日木曜日

Photographer bark

よよ?!誰これ?!  









http://www.flickr.com/photos/barkaabye/4133967278/

あたしだよ!あたしが生んだアバターだよ!
あのbarkさんに撮ってもらったんだよ!
言葉は要らない、写真があればいいのさ!って。
ですなー伝わってくるですよ。理屈なしにスッゲい!って思う。

撮影中はちょっと背中がムズムズしてましたw
人に撮ってもらうなんて初めてなうえに、撮ってくれるのはあのbarkさん!
緊張しないほうがおかしいやろーてなわけで、ガッチガチでした^^;
それにね操作がイロイロあるでしょうから終始黙っときましたw

サクサク!っといきましょう。とおっしゃるとおりで、チャチャチャっと次から次へとポーズが変るさまははたから見てて面白かった^^

コーデを1週間ずーーーーーーっと迷ったあげく、キコリみたいになった。。。
けれどもアクセサリーでちょっちガールズな雰囲気だしたんでけど?
眼鏡もずーーーーとするかしないか考えたあげく直前に親父眼鏡をチョイス。
結構この眼鏡がRLに近くて好きなんです。これでガールっぽさが相殺されちゃったかもw
2スタイルでーなんて言われてたんですが、ごめんなさい1パターンでギブアップでしたw
んなわけで、きむずかし娘のできあがり♥
ちなみにSSは他に3パタありまするー!どれもス♥テ♥キに撮ってくれてるんです;;
barkさんのフリッカーで見てください!絶対クリックしてください!w
ワタシはもうね、DWもしちゃったし、シールにしてそこらじゅうに貼るよ!

勇気振り絞ってよかったー^^こんなステキな機会が待っているとは夢にも思いませんでした。
barkさんお忙しい中でしょうに本当に嬉しかったです;;
ありがとうございましたーーーーー!

追伸:終始無言だったのにもかかわらず、中身の人エキサイトしてたようで2ショット撮らせてもらうのすっかり忘れました。次回にまた!

2 件のコメント:

  1. にわさん~ぬあいす助演女優!
    ありがとうでした~~w
    こういうのが、いいよね~アバターw
    きれいなのは、すぐできるけど、、
    性格だすのが、おもしろいww
    きむずかしさ、、さいこw
    また、、いいのできたら~^^

    返信削除
  2. なんていうんですか、その、この中身を捕らえるっていう。。。コワイっw
    今のとこ私ができるSLで唯一の表現はアバターのキャラです^w^めーいっぱい楽しんでますです^^
    今後も中身が見えそうなアバタ産もうと思います!w
    コメントありがとうございました。

    返信削除