2009年11月18日水曜日

ウェイトレス~

Waitress

うーんPCが違うとグラフィックが低くいまいちですねー。

megちゃんとSICKのトレハンに行った話をしてたら急に持ち物整理を思い立ち、懐かしいコスチューム発掘!
SICKのcafeで撮影!と意気込んでたのにSIM改装されててカフェなくなってるし!;;
SICK3もないし!ツタヤのそばのCAFEとかもそっくり無くなってるし!3が5になったのかな。
日々変化するのですね。。。遠い目・・・
撮りたいときに撮っておかないと悲しい思いをしますなぁ;;
SICK5 11/13からのトレハンについては↓
http://sick.slmame.com/
過去の動画もあります。SICKファンになってしまうよ↓
SICK オフィシャルページhttp://www.versionbeta.jp/sick/

このウェイトレスのウェアーはSICKのアイテムCAMPで頂いたもの。
あっさりしてて気に入ってます❤ でも今は置いてないの;;
トレンチはAO付。PixelDollsで買ったのですけど、今は置いてないようです。。。
LMはろうと探したんですけど見つかりませんでした。探偵さん失格ですな。
作者さんに聞こうにも英語がてんでダメなもんでー^^;ハハハ
作者さんたどったらPixelDollsからTorridWearとかつながっててあれでしたw
誰に聞いていいのかわからんw

どれも使えない情報じゃー意味ないですね。
あ、着けてるhairはbooNさんので PYO902 です。
前髪は別売りで hairpieces TANA01を使ってます。
既存のhairstyleに足すことでカスタマイズできるアイテムって無いのでイイ。
★★★ですー(マチャアキ風に)
オサレブロガーさんとこ見てたらこれ載ってた。
はい。真似しましたw 毎度パクリネタですいませーんmm

追記
グラフィックあげてSS撮りなおしてみたよ。いかんせん元が骨董品ゆえに最新グラフィックにはついてゆけん^^;
あー明日あたりバークさんにSSとってもらう予定だったな。。。
どうしよー緊張しちゃーう><;・・・何着てこかな❤
waitress 2

0 件のコメント:

コメントを投稿