2009年11月12日木曜日

秋色我が家

秋ですねー。家の木を秋仕様に。
ちょっと気になってるんですが、我が家はもろ砂地なんですよね。。。
こんな大木生えないですよね。ふっふっふ。まあ、良しとしましょう。

女心と秋の空

秋仕様に庭を編集してたらデッキにテーブルが欲しくなり、フラッっと下見に出かけたつもりが、しっかり購入。
これ低プリムですんごく素敵❤(スツールもテーブルも陰無しで2プリム!)
テクスもポーズもポジションまで変えられるの❤
買いですな!
Atmosphere works、店舗改装されてオシャレなcafeやBarが開店できる小物類も販売してましたねー。作りがよくてLOVEです、ここの家具や小物。
購入寸前までいきましたが、カフェはとなりのAoifeにまかせる!
なので甘味処にしときました。
テーブルの上のトレイをクリックするとお汁粉もらえます。
餅も伸びるし昆布ももれなくついてきます^o^



おまけ
ハロウィンで撮りそこねてた死神さん↓ コエー@@

0 件のコメント:

コメントを投稿