2010年4月7日水曜日

春眠不覺曉


春はなぜにこうも人を眠らせたがるのでしょう。
朝起きるのツライです。冬の寒さよりも寝床を抜け出したくない!

関東では今週大盛況だったRL花見もそろそろ終わりですね。
来週からはシャキっと初夏に向かいたいものですな。

ここ一月は物欲もなく、仏のようなSL生活が過ぎています。
ま、FreeならちとみてみるかなーでMANDARAのバングル情報をみっけて本店へGO。
しかし、目当てのものは見つからず、かわりに気になる拾い物をしました。
S2さんが『辛』に代わり『星南』を作られてたようで全く似つかわしくない
MANDARA本店のデスクより拾って帰りました。
スキですこういう細かさ。食べると咳き込むラーメンですw
フォークとラーメン装着で食べ始めます。


Waterland3のイチゴハウス脇に養鶏場ができてました。雛もかえってます。
辛いラーメンには卵がよく合いますよね。。。ね。。。


MANDARAに行った真の目的はこれ↓です。どこかのモールに出店したようでそちらにありました。

PalamosIsland
http://maps.secondlife.com/secondlife/PalamosIsland/171/80/23
ピンク=春 
乙女だわー

0 件のコメント:

コメントを投稿