2010年3月23日火曜日

春爛漫

水島花見会場

桜が咲いたら春爛漫。
今年も3月末に満開となる模様ですね。
waterlandで開催されていた花見に参加できずだったもんで、
会場だけチラッと見てきました。
いいねー花見のだらーんとした雰囲気ありました^w^

灯台も花盛り!イイネー。眠たいねー。
花見街道

昼間にuo爺が3をデコレートしたということで偵察に。。。
やさぐれ漁師Barはしぶーく、魚くさく、乙女女子は近づかないであろう
やぶれかぶれな雰囲気。
ちょっと漁師の女房をきどってSS撮ってみました。


またビールがいいね!
注がれる感じがLOVE❤
ソラマメのおいしい季節にギネス登場。クネスかも。
たまりませんなぁ。。。今日はソラマメの天ぷらにしよ~。:9

0 件のコメント:

コメントを投稿