2010年3月7日日曜日

乗り物日和・・・





今日の関東地方は乗り物に乗って出かけるのにいい天気でした。
花粉症の人にはもっすごい辛いですがね。

て、金曜に記事書いて天気の悪い日曜の昼間に投稿っていう。。。
ものぐさです。気分は金曜の良い天気!

ま、それはさておき、そんな気分を引きずってSLにINしたら、
タイミング良くuo爺から海と老人船をくれるっていうお知らせ。
waterland Tordangleの堤防近くの船を0LでBUYです。
http://slurl.com/secondlife/Tordangle/64/176/21

そんでもって自転車のLBも教えてもらってGET
黄色と青があたりました。
KURENAI MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/Kutze/236/132/22
自転車といえばETってことで、noro cafeにてETごっこ。


んで、cafeのメーべみたらジブリ熱がフツフツ。。。
ネコバス乗って風になってみたりと、優雅な乗り物fridayとなりました。



追記:なぜ!画像が表示されないっていうのに今気づいた月曜午後3時。。。
   なんで?どして? 写真挿入のほにゃららーて羅列してあるのに。。。
   意味わからんことがおこるもんで、とりあえずゴミ箱から引っ張り出した画像をペタ。
   ブロガーにUPした画像ってどこに格納してあるのでしょうか。。。
   検索するのがめんどーだぁ!

4 件のコメント:

  1. はっは いつの間に!!
    猫バスいいなぁw
    自転車といえばETって...いいね。ふっ

    返信削除
  2. 写真はpicasaにあるんだけな?

    返信削除
  3. Re:noro
    SLの月は追いかけにくい!宣伝どおり、誰もいないcafeでいろいろSITしてきましたw ウフッ❤

    Re:uota
    それは自分のPC上でてことですかね。。。WEB上じゃ保存してくれないのかしらん。アルバム機能使わないといけないのかな?とりま、ゴミ箱あさってSS復活させたとさ。

    返信削除
  4. uoジ!あった!ありました!
    ブロガーにUPしたSSね、
    おっしゃるとーり、picasaのWEBアルバム上に
    ありましたとさー。なーるほーどねー!

    返信削除