2010年4月22日木曜日

スコットが日本にやってきた!

Lunch break

ストリートスナップのブログで有名なThe SartorialistのScott Schumanが来日してるそうで、
ブログに原宿でのスナップが早速UPされていて、ちょっちそれっぽくSLで遊んでみました。
SSは原宿というより横浜ぽいですが。。。^^;

東京を満喫してるようで、ポカリスエットの"スエット"に食いついてる様子。
そこは軽く流してほしいとこです。
それにしても昔っから原宿はファッション人種が多様というか、奇抜ですな!
ブログ写真見てるだけでおなかいっぱいε=(-o-)

もうかれこれ数年飽きずに見ていて、フォト本にまで手をだしましたw
飽きがこないのはやっぱし鮮度と表情なんでしょうねぇ。
ファッション誌は買いませんので彼のブログが私にとって唯一の服飾情報源でもありますw
彼の目から見たTokyoはどんなんかなーとUPを楽しみにしてます。

それはそーと、SLで高性能サングラスをGETしました。
High performance glasses
e l y s i o n o p t i c ~aarya~ Eels Opening Gift
これが高性能でして、いろいろできます。
そのほかLITHIUMとsoleのギフトもありました~

0 件のコメント:

コメントを投稿