2010年2月6日土曜日

waterlandの大雪

Snow Snow Snow !Waterland

大雪がふりました。 ワタシの非力なPCおかげでじーーーーーっとしてないと
SSに何も写りません。

皆と合流したにもかかわらず、SSを自由に撮れないというPCの呪縛。
大勢の時のSSは皆様に淡い期待を寄せるしかありません。カナチー;;

iphoneでuoジPCに映るwaterlandをLIVE中継をするというという
お楽しみもありまして、白いwaterlandを楽しく
見納めることができました。

雪は大好きなのだが、寒いのは苦手。
明日やってくるwaterlandの春が楽しみですなー。
気分は既に春ー♪

落とされるか否かの瀬戸際でやっととれたー枚
雪のwaterland 堤防

3 件のコメント:

  1. 怪しい人たちだ!ふふふw

    返信削除
  2. 確かに!問題だなw

    返信削除
  3. eちゃんは飛んだまま用事済ましにいくし、
    筋肉質nさん薄着で頭に木刀縛り付けてるし、
    電気屋jさんPCの小難しい事いうしぃ…
    許されるのね…たくさんの事が… XD

    返信削除