2010年2月7日日曜日

春に向かう・・・

お風呂場

昨夜の大雪も朝起きたらすっかりなくなっており、
名残惜しむ隙もなく、片付けができましたw

早速、春の準備に勤しむことに。
ちらちらと買い物もしてみたり。

noroさんブログにでてた6変化ソファーがお風呂にかわるもんで、
ちょっとみるだけーとDEMOしにいったら買ってましたとさ。
便利だなコレw
したら、なんかモゾモゾと風呂場が欲しくなり、増築開始。
建築スキルないのにやり始めたら、1畳の風呂場つくるのに1日たってました‥。
フレキシ奥深し…。

waterlandは景観SIMだというのがよーくわかるように
久々に視距離を64mから400mに延ばしてみたら
あれま@@すごい!こんな景色だったのね!
と今更気づいてみたりしました。

で、やっぱり風呂上りはビールだな。

2 件のコメント:

  1. 完全におやじ化してるねぇw
    お風呂いいですな 私も買ってるし!
    ふふふ 

    返信削除
  2. オヤジギャルだ。でもボディコン着ないよ。
    シカの剥製は飾ってみたいけどなぁ。

    返信削除