2010年1月14日木曜日

着物

波止場
最近また着物がいいですねー。正月だからですよ。季節ですものねー。
前回の流れは夏でしたなぁ。

ロマンSIMでステキなお着物を発見!
中の着物がRLで欲しいなぁ☆イイ色❤
羽織が別で着れませんの。別々になったらうれしいですがー。
作者さん別売り出してくれんかなぁ。。。淡い期待をブログでつぶやくw

ロマンSIMいいです。切り取って絵になるとこいっぱーい。
コソコソSS撮ってきました。1時間以上もかけてw

着物ときたらかんざしですね。違う用事で行った先でおもいっきし衝動買いしたのが↓。
だって、これってばすんごいキレイですもの!買わずにそこを動けなくなりました。
お店でお年賀のかんざし配ってたよー。いってみてください。
詳しくは↓画像クリック FlickrにLMはってあります^^
髪飾り

付けまつげ キライだよ--;でもぱっとしないUPの時はつけないと…
しかし、ビミョーに浮いてる…編集にどんだけ時間とられるんじゃい><!

0 件のコメント:

コメントを投稿