2010年1月5日火曜日

年賀状



RLで喪中だったりしますが。。。RLで見てくれている友は少ないので良しとします。
shirohatoさんの着物はいつも艶やかで、どこか懐かしい。。。
そして、なぜか座敷童子を思い出すのです。。。
Google検索で『座敷わらし 写真』ってでたけど、絶対見たくないw

追記:今年は寅年です。。。。。。シロ蛇は縁起物ってことで。
    寅グッツがなかったからなんて言わない!

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!
    niwaさんがブログを書いてることに昨日気がついた@@
    遅ればせながらリンクさせてもらいましたのでw

    返信削除
  2. めっけた~^^うちっちw
    shirohatoさんの着物買おうか迷ってました
    ちょうちょかボタン~か椿とおもってたんですけど
    ちょうちょ可愛いですねー!

    返信削除
  3. Re:uoG
    今年もお世話になります!
    細々とSL日記をつづっておりましたの。
    noroさんので発見されちゃいましたわね。フフフ
    リンクありがとうございますmm
    こちらは勝手にリンクしておりましたwスンマセン


    Re:em殿
    ぬはwめっかちゃった❤
    shirohatoさんの着物いいですなぁ~
    ワタクシも散々迷いました~
    LBの寅柄が極道ぽくて捨てがたかったのですが、
    待てずにちょうちょをBUYしたのでしたw
    リンクありがとうございますmm(ブログ見たw)

    返信削除