2009年10月19日月曜日

ハロウィンな。。。


お家をハロウィンで模様替え。
先月、好みのクリエーターさんがグッツを出しているのをきっかけにあれよあれよと増えました。もちろんMr.uotaのwaterlandでも楽しいGOODSがたくさん。
屋根の上のカボチャはWaterland1や2で8種類がFreeでいただけます^^

グループギフトもみなさん気合入ってたり。。。
今年の私的軍配はbooNさんの死神でした。。。ハロウィン前にブログにUPしよっと!
あ、気が早いわねーwまだ31日まで日がありますなー。
まだこれからどんなのがでるのかなー。ワクワク^m^
製作意欲のない私はすぐ新しいものに飛びつきますw楽しませていただいてます^^v

そんでもって、いいとこきたなーってのが↓これ(大爆)

すしアバターです。しかも、全体じゃないんだよ。
ちょっと周りより大きめなイクラちゃんが私!
これで動き回ったら軽い軽い!w未だかつてない快調な移動でしたwww
CriCri Group Gift10/17 加入後通知よりGETできます。
これから重いところへはこれでいくか。。。¬w¬

2009年10月12日月曜日

i ii iii

IMAGINE PEACE TOWER
IMAGINE PEACE TOWER IN Second Life
ホームページ
SLURL

LIFE IS GOOD さんとこを見てもろパクついた私。。。スンマセンm_ _m
だってだってあたしも自分のところに貼っておきたいんだもの。

いやーもーあたしゃーアイスランドに行った気になって願いをかけてきましたよ。
光がIMAGINEにのって。。。

光が持つ包容力を感じちゃった。

百聞は一見にしかず。是非ごらんあそばせ。

ワタクシがお邪魔したときはSIMにオノ・ヨーコさんがいたよ。。。
たまにINするのかな。。。て中身は本人かどうかあやしいもんですがね^^;
気になるアバターはYokoそのもの。。。(疑:ちょっち身長水増し?)
声かけたかって?そんな度胸はねーっす!みーてーるーだーけー。


こちらも行った先のSIMでみれますが、貼ってみました。
Yokoの帽子が常にハスになってるのはこの際いいとして、、、
大胆カットのジャケ着ちゃうあたりさすがっす!

PEACEv^^& i ii iii



久々にIMAGINE聴いてホロリときたのはワタシだけではないだろう。
ラスト、❤がしびれるね。愛情たっぷり。

2009年10月3日土曜日

ジャノメでオムカエうれしいな 

rainy Waterland tordangle

Waterland3にも雨が降りました。 キリがモヤモヤ。。。
W3の雰囲気がしっとりとした港町なもんですから、それはそれはよくお似合いでした。

それはそうと、雨降るならもっとイロイロ軽くしとけばよかった;;
どーもこーも雨のパーティクルが重くて表示が灰色w
まあ、パーティクル数値やら視距離やらみんなあげましたからね。。。
こんなもんですよ!骨董PCなんて!
おまけにハチ公と一緒だったからかもねー。
このハチ公、勝手に吠えます、つれて散歩できます。思わぬフンもします。繋いで撫でてやる事だってできます。
29プリムです。。。w
柴犬は日本人の友達。リチャードなんかになつくもんか!


せっかくのSIMが表示されないという、なんとも悲しいSSでございます。
早くNEWマシーン欲しいで。。。もう心底。。。