2009年10月12日月曜日

i ii iii

IMAGINE PEACE TOWER
IMAGINE PEACE TOWER IN Second Life
ホームページ
SLURL

LIFE IS GOOD さんとこを見てもろパクついた私。。。スンマセンm_ _m
だってだってあたしも自分のところに貼っておきたいんだもの。

いやーもーあたしゃーアイスランドに行った気になって願いをかけてきましたよ。
光がIMAGINEにのって。。。

光が持つ包容力を感じちゃった。

百聞は一見にしかず。是非ごらんあそばせ。

ワタクシがお邪魔したときはSIMにオノ・ヨーコさんがいたよ。。。
たまにINするのかな。。。て中身は本人かどうかあやしいもんですがね^^;
気になるアバターはYokoそのもの。。。(疑:ちょっち身長水増し?)
声かけたかって?そんな度胸はねーっす!みーてーるーだーけー。


こちらも行った先のSIMでみれますが、貼ってみました。
Yokoの帽子が常にハスになってるのはこの際いいとして、、、
大胆カットのジャケ着ちゃうあたりさすがっす!

PEACEv^^& i ii iii



久々にIMAGINE聴いてホロリときたのはワタシだけではないだろう。
ラスト、❤がしびれるね。愛情たっぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿