2010年3月23日火曜日

春爛漫

水島花見会場

桜が咲いたら春爛漫。
今年も3月末に満開となる模様ですね。
waterlandで開催されていた花見に参加できずだったもんで、
会場だけチラッと見てきました。
いいねー花見のだらーんとした雰囲気ありました^w^

灯台も花盛り!イイネー。眠たいねー。
花見街道

昼間にuo爺が3をデコレートしたということで偵察に。。。
やさぐれ漁師Barはしぶーく、魚くさく、乙女女子は近づかないであろう
やぶれかぶれな雰囲気。
ちょっと漁師の女房をきどってSS撮ってみました。


またビールがいいね!
注がれる感じがLOVE❤
ソラマメのおいしい季節にギネス登場。クネスかも。
たまりませんなぁ。。。今日はソラマメの天ぷらにしよ~。:9

2010年3月12日金曜日

のってけのってけのってけテケテケ


最近waterland Tordangleにできたビーチハウスが
70年代な匂いがして居ついてしまった。
冷えたギネスもあるし!
泊まれるワーゲンBUSがHANG LOOSEをものがたってます。


ちょい前までwaterland2で番犬してたpooがいた。
掲示板もみっけたのでチョイチョイっと投稿してきました。
題して酸素を抱いてカジキと泳ぐ
ひねりもなんもない、そのままですね。。。
投稿したSSが背景になるなんて聞いてないし!
次の人が早く投稿することを願います。

ところでwaterland Tordangleを優々と回遊するカジキ君は
ほとんどがお利口さんで、SIM境ではUターンするという
優れたヤツなのだが、一部人恋しくなるようで、気に留めてもらえる為に
隣接したSIMの片隅で缶詰になるのを待っていることがあります。

カジキの吹き溜まりです。
にしても。。。うまそーなカジキだ。。。身がキラッキラッしてる。。。

2010年3月7日日曜日

乗り物日和・・・





今日の関東地方は乗り物に乗って出かけるのにいい天気でした。
花粉症の人にはもっすごい辛いですがね。

て、金曜に記事書いて天気の悪い日曜の昼間に投稿っていう。。。
ものぐさです。気分は金曜の良い天気!

ま、それはさておき、そんな気分を引きずってSLにINしたら、
タイミング良くuo爺から海と老人船をくれるっていうお知らせ。
waterland Tordangleの堤防近くの船を0LでBUYです。
http://slurl.com/secondlife/Tordangle/64/176/21

そんでもって自転車のLBも教えてもらってGET
黄色と青があたりました。
KURENAI MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/Kutze/236/132/22
自転車といえばETってことで、noro cafeにてETごっこ。


んで、cafeのメーべみたらジブリ熱がフツフツ。。。
ネコバス乗って風になってみたりと、優雅な乗り物fridayとなりました。



追記:なぜ!画像が表示されないっていうのに今気づいた月曜午後3時。。。
   なんで?どして? 写真挿入のほにゃららーて羅列してあるのに。。。
   意味わからんことがおこるもんで、とりあえずゴミ箱から引っ張り出した画像をペタ。
   ブロガーにUPした画像ってどこに格納してあるのでしょうか。。。
   検索するのがめんどーだぁ!