2009年11月26日木曜日

Photographer bark

よよ?!誰これ?!  









http://www.flickr.com/photos/barkaabye/4133967278/

あたしだよ!あたしが生んだアバターだよ!
あのbarkさんに撮ってもらったんだよ!
言葉は要らない、写真があればいいのさ!って。
ですなー伝わってくるですよ。理屈なしにスッゲい!って思う。

撮影中はちょっと背中がムズムズしてましたw
人に撮ってもらうなんて初めてなうえに、撮ってくれるのはあのbarkさん!
緊張しないほうがおかしいやろーてなわけで、ガッチガチでした^^;
それにね操作がイロイロあるでしょうから終始黙っときましたw

サクサク!っといきましょう。とおっしゃるとおりで、チャチャチャっと次から次へとポーズが変るさまははたから見てて面白かった^^

コーデを1週間ずーーーーーーっと迷ったあげく、キコリみたいになった。。。
けれどもアクセサリーでちょっちガールズな雰囲気だしたんでけど?
眼鏡もずーーーーとするかしないか考えたあげく直前に親父眼鏡をチョイス。
結構この眼鏡がRLに近くて好きなんです。これでガールっぽさが相殺されちゃったかもw
2スタイルでーなんて言われてたんですが、ごめんなさい1パターンでギブアップでしたw
んなわけで、きむずかし娘のできあがり♥
ちなみにSSは他に3パタありまするー!どれもス♥テ♥キに撮ってくれてるんです;;
barkさんのフリッカーで見てください!絶対クリックしてください!w
ワタシはもうね、DWもしちゃったし、シールにしてそこらじゅうに貼るよ!

勇気振り絞ってよかったー^^こんなステキな機会が待っているとは夢にも思いませんでした。
barkさんお忙しい中でしょうに本当に嬉しかったです;;
ありがとうございましたーーーーー!

追伸:終始無言だったのにもかかわらず、中身の人エキサイトしてたようで2ショット撮らせてもらうのすっかり忘れました。次回にまた!

2009年11月20日金曜日

感謝祭


ハチや。わが娘が帰ってくるとな。
都会の仕事がしたいって勘当同然で飛び出して10年。
はやいもんだねぇ。
かーさんには毎月連絡くれたけど、とーさんとは口もきいてないねぇ。
これだけ時がたつとお互いの垣根も低くなってるだろうし、
まぁ似たもの同士なんだから心配いらないんでけどねぇ。
二人とも頑固だから。
フフフ。本当にそっくりだねぇ。
さぁーてそろそろ準備にかかるとするかね。
お父さんに鶏捕まえてきてもらわなきゃ。
さ、今日は腕をふるうわよー!
続きはフリッカーでw

2009年11月18日水曜日

ウェイトレス~

Waitress

うーんPCが違うとグラフィックが低くいまいちですねー。

megちゃんとSICKのトレハンに行った話をしてたら急に持ち物整理を思い立ち、懐かしいコスチューム発掘!
SICKのcafeで撮影!と意気込んでたのにSIM改装されててカフェなくなってるし!;;
SICK3もないし!ツタヤのそばのCAFEとかもそっくり無くなってるし!3が5になったのかな。
日々変化するのですね。。。遠い目・・・
撮りたいときに撮っておかないと悲しい思いをしますなぁ;;
SICK5 11/13からのトレハンについては↓
http://sick.slmame.com/
過去の動画もあります。SICKファンになってしまうよ↓
SICK オフィシャルページhttp://www.versionbeta.jp/sick/

このウェイトレスのウェアーはSICKのアイテムCAMPで頂いたもの。
あっさりしてて気に入ってます❤ でも今は置いてないの;;
トレンチはAO付。PixelDollsで買ったのですけど、今は置いてないようです。。。
LMはろうと探したんですけど見つかりませんでした。探偵さん失格ですな。
作者さんに聞こうにも英語がてんでダメなもんでー^^;ハハハ
作者さんたどったらPixelDollsからTorridWearとかつながっててあれでしたw
誰に聞いていいのかわからんw

どれも使えない情報じゃー意味ないですね。
あ、着けてるhairはbooNさんので PYO902 です。
前髪は別売りで hairpieces TANA01を使ってます。
既存のhairstyleに足すことでカスタマイズできるアイテムって無いのでイイ。
★★★ですー(マチャアキ風に)
オサレブロガーさんとこ見てたらこれ載ってた。
はい。真似しましたw 毎度パクリネタですいませーんmm

追記
グラフィックあげてSS撮りなおしてみたよ。いかんせん元が骨董品ゆえに最新グラフィックにはついてゆけん^^;
あー明日あたりバークさんにSSとってもらう予定だったな。。。
どうしよー緊張しちゃーう><;・・・何着てこかな❤
waitress 2

2009年11月12日木曜日

秋色我が家

秋ですねー。家の木を秋仕様に。
ちょっと気になってるんですが、我が家はもろ砂地なんですよね。。。
こんな大木生えないですよね。ふっふっふ。まあ、良しとしましょう。

女心と秋の空

秋仕様に庭を編集してたらデッキにテーブルが欲しくなり、フラッっと下見に出かけたつもりが、しっかり購入。
これ低プリムですんごく素敵❤(スツールもテーブルも陰無しで2プリム!)
テクスもポーズもポジションまで変えられるの❤
買いですな!
Atmosphere works、店舗改装されてオシャレなcafeやBarが開店できる小物類も販売してましたねー。作りがよくてLOVEです、ここの家具や小物。
購入寸前までいきましたが、カフェはとなりのAoifeにまかせる!
なので甘味処にしときました。
テーブルの上のトレイをクリックするとお汁粉もらえます。
餅も伸びるし昆布ももれなくついてきます^o^



おまけ
ハロウィンで撮りそこねてた死神さん↓ コエー@@