2009年7月29日水曜日

終わらない夏  どこまでも咲くヒマワリ

endless summer

こりゃまいった。心が捕まっちゃった。40万本のヒマワリだって。。。
どこまでもどこまでも続いているのかのよう…
予想どおり重いw 落ちるか否かの瀬戸際を必死こいてイジイジ撮ってきました。
まーそれはもうかなり長い時間突っ立てましたがw
おかげでLIFE IS GOODのオーナー様(LIFE IS GOOD blog)にお会いできてお話までさせていただいて
幸せいっぱい夢いっぱい。
会話が思うように成り立ちませんで...もどかしかった;;

低スペックPCから早くおさらばじゃー><
年末プレゼントはお遊びPC…¬w¬(地デジもついでに!)


listening...


LIFE IS GOOD SIMのストリーミングミュージックは好きで長時間じっとしてますw
紹介されてたCDも買っちゃったwというくらい浸透しています。
非力な我がPCでは高設定にすると。。。じっとしている以外なにもできないという。。。
上のSSはそんなカヨワイ骨董品のようなPCを超高にして偶然撮れたもの。

SSだけでもどこからともなく音楽が聞こえてきそうな雰囲気。

それがよく出たのでUPしました。
気に入らない点もありますが。。。もう一度撮りに行くなんてムリ><
編集すればいいのでしょうけど。。。
やってみる価値あり?久々にGIMP出してみようかしら・・・

2009年7月7日火曜日

七夕で願い事:絵を自由に描ける人になりたい

sanctity place

セカンドライフの中で度々遭遇する忠実に再現された場所。
この場所もしかり。
この部屋は現実に存在しないんだけどしかし一目で、『あぁ…』と気づく。。。
この部屋に導かれるまでがまたニクイ。。。
秘密の部屋。なんですよね?オーナーさん。。。

絵を描いて表現する力があるって心底うらやましい。
リンゴをリンゴとして描くは誰でもいいところまでいくだろうけれど、
カボチャが馬車になるような絵はなかなか描けない。

セカンドライフの世界にはそんな人がたーくさんいて
自分に力が無くても見ているだけで刺激があってなかなか飽きがこないw