2009年4月25日土曜日

突然

fashion editor? maybe・・・

学生の時雑誌の編集者になりたかったなぁと思い出した。
流行の最先端!!!に自分がドップリつかることに尻込みして
別の仕事につきました。
それがまた技術の最先端を追いかけるような。。。

キライじゃないんだけど、しんどいのよね。追っかけるの。
そんな話を上司にしたら、欧州旅行を勧められ、
なけなしの金を握り締めて飛んだらまんまとカルチャーショック(←これ今でも通じるの?)
流行ってなんだ?!オリジナリティって?!
ナチュラル?!オーガニックって????!!!!
今までの自分をいい子いい子と撫でてあげたくなりました。

追われるな!追うのだ!立つんだジョー!
つかいい上司もったよね。
ありがたや。

NY(←こういう表記を自分でしちゃうの抵抗あるな・・・)やパリ、ミラノという
最先端都市で活躍する人を見て。
そのエネルギッシュというか生命力みなぎる生き様に感服。
アタシもなくしてないよと思える今日のこの時この瞬間。
ありがたや。

2009年4月21日火曜日

ピッグサイトで愉快なCAMPをしてきた。
ノスタルジーなところもあり、幼少の頃を思い出し無邪気にSS撮って遊んでました。
夏休み・・・おばあちゃん・・かぁ・・・せつねー
SUMMERRRRRRRRRRRR!!!! X)

三日坊主もなんのその

結局3日も続かないじゃーん

日記苦手だったんだ!今気が付いたwww


前回のを読むと。。。なんだかトレハン記事を進める雰囲気なのに・・・
今回のバニーハント、最初から挫折。ですでに終わったwww
根性ないなーwww
好きなよーにやるさ。